見出し画像

今日から念願のnoteをはじめました!

はじめまして。りいこといいます。
ずっと頭の中やgoogleドキュメントに溜めていた話を、ぽつぽつ書いていこうと思い、noteをはじめました!


まずは簡単に自己紹介を…

私たちは30代の会社員です。
私は見た目穏やかそうとよく言われますが、性格はわりとこだわり強め笑
夫は見た目も性格も穏やか。
私がメインで投稿していきますが、夫もたまに記事を書くかもしれません。

私はインスタとかツイッターでコミックエッセイを読むのが好きで、
イラスト描けたら自分もやりたいな〜と思うのですが
まったく描けない。。。
なので、文章写真その他でやってみることにしました!

いちばん書きたいのは、昨年12月に実施した家族とのフォトウェディング&食事会について。
準備中いろいろ調べたのですが、
家族だけで小規模にウェディングしたよ!
日比谷パレス(私たちが利用した会場)でフォト&食事会やるとこんな感じ
というレポがあまりなくてイメージしづらかったので、
これから小規模なフォトウェディングや食事会を計画している人の参考になればと思っています。

他には、旅行の話、アウトサイダーアート、好きなYouTuberやコミックエッセイの話を書いていきたいな〜

文章書くのが素人なので、文体とかはあれこれ試してみるかもしれません。
まずは続けることに全力を尽くしたいと思います笑

それではこのへんで…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?