見出し画像

[保護犬預かり日誌]ミニチュアシュナウザー:ミカヅキ

ミカヅキ預かり5日目。

今日は初めてテラスに自分から出ました!(相方犬より1日遅れ💦)
少しビビってすぐに部屋に入りましたが、大きな1歩!

部屋に戻ると大好きなお兄ちゃん犬の横を確保ですよ。

画像1

お兄ちゃん犬もなぜかミカヅキには心を許しているようで、ミカヅキにはほとんど怒りません。
ミカヅキもマイペースだからね。笑
あんまり気に触ることがないだけかも?

お兄ちゃん犬と離れてサークルに入ったあとのクンクン鳴き。
少しずつ時間が短くなってきて、今ではあまり鳴かなくなりましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?