見出し画像

[保護犬預かり日誌]シルバ:ミルク量急増中!

グレートデンの赤ちゃん、シルバ。

普通は赤ちゃん同士が暖を取り合って、身を寄せ合って安心する時期ですが、シルバはひとり。
寂しいだろうなと思い、バスタオルを丸めて複数入れてみたりしているのですが、ベッドの端で眠るようになっていました。

それがなんと!

画像1

ででーーん。

端っこに寄らず、真ん中に寝るようになってきました!
ちょっとずつ慣れてきたのかな―
それだと嬉しいなー。

そしてもうひとつ。嬉しいのはミルク量!

最初はミルク量少ないな―
グレートデンの体重増加って、調べると3日で1㎏とかってなってるのに。。
飲む量少ないのかなー。
と不安になっていましたが、今日!23:00のミルクで大台3桁!!
100mlをペロッと飲んでくれましたーーー✨

今までもMAX70mlとかがたまーにだったので、100mlしか作っておらず、もっと作ってたら飲めたのかもー。シュン。。

次は120ml作ってミルクタイムだーー!

画像2

こちらはお腹が空いたときの、ミルクくれアピール。
かわいすぎるわ。


お問合せ:NPO法人 はぴねすDOG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?