[保護犬預り日誌]ミニチュアシュナウザー:タイヨウ

我が家に初の保護犬の預りっ子がやってきました。

名前はタイヨウ

相方はミカヅキ

大切にしてくださる永住先が見つかるまで、大切に預かっていきます^^*


さてさて。タイヨウ。

シャンプー終わって主人がお迎えに行ってくれ、車でブーン。

我が家に到着してすぐはキョロキョロ。クンクン。

中々クレートから出ようとしませんので、準備したサークルに抱っこでIN。

相方ミカヅキと一緒にちょっとお休み。

画像2


先住犬のご飯にソワソワして目が合ったので、ドライ粉末と粉ミルクをふやかしてあげてみました。

器にビクビクしながらも近付いて少し食べてくれました✨

画像1


ちょっと落ち着いたのかお休みタイム。


人間も家事タイムが落ち着いたので、ご飯を追加で手からあげてみたら、食べる食べる(◍•㉦•◍)๑

お腹いっぱいになったら、サークルから出て、お部屋のお散歩を始めました!(は、は、早い。。)


はい!カーペットでチッチ!

初めての場所だもんねー。知らんもんね。しゃーないよね。

しかし、なんともまぁかわいいチッチだこと。

男の子ですが、膝を曲げてしてくれます。

飛び散らなくて助かるわ( ´艸`)←人間都合スイマセン


満腹でスッキリしたので、先住犬の横でまったり。

暖かいよねーホットカーペット。

ってか、仲良くなるの早くない?

画像3


アクティブなタイヨウ。

成長が楽しみです^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?