見出し画像

24年絵のメモ7

 1日10分でもいいから描いていこうと思って描いてました。
 色も白黒グレーで描いているので、スラスラ進んでいきました。

 立体感がいいですね。脚とお腹と腋。
 顔、髪、目がもう描きたくないくらい描けない。
 もう少し顔が大きい方が体に合っていたかも。
 
 あと数年で30歳。友人とも連絡を取らなくなってきました。
 会社の付き合いも全て断り、1人の時間が増えています。
 いっそ趣味全振りのほうが楽しいのではないかと思い始めました。人といると絵も、英語も勉強することができないので。
 4月で新卒入社から4年。大学の時の4年間より物凄く短く感じました。
 趣味が増えてよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?