見出し画像

2023/07/27 のこと

順調と思ってたら、まさかの「ガーーーン」ってな感じのこと発生。
やっぱりそううまくはいかないか。
在宅ワークがしやすくなると思って、あとは無で乗り越えよう…。

今日はおかず作ってあったし、帰宅後はスムーズ。
Qoo10で当選したポイント使って注文したスキンケア用品も届いてルンルン。

駅から会社までの15分を昨日放送の2broRadioを聞きながら歩く。
3人の掛け合いにニマニマしちゃって、汗ふきように持ってたタオルで口元隠した。
さすがに暑くて外歩いてるときはマスク外してるからなぁ。

YouTubeMusicでも聞けたらいいのに。

そうだ。
曲をシェアしたくて、BBMAKを検索したら、再結成してた!
ビックリ!嬉しい!

息子がハナタレになってきた。
心配…。

そろそろトプ画のナンバリングが難しくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?