短所発見


 私は話し合いなどになると、周りが見えなくなる、暑くなりすぎるということが判明しました。

それも屁理屈を並べるタイプらしいです 。少し
考えるだけでも迷惑だということはわかるので
すが、無自覚って恐ろしい。
直したいのですが対処法が分かりません。


「冷静になろう」「熱くなってしまっている」とい
う思考にすらならないため、自分はいつも通り
だ と 思ってしまっているみたいです。


多分なんですが、私、普段から何も考えずに生きてしまってるのではないかと思っているんです。

そう思った理由としては、
人の話に疑問を持たない
「なんでもいいよ」と人の考えに任せてしまう
という感じでしょうか
気おつけなきゃな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?