見出し画像

蒙古タンメンそんな辛くないからみんなもいきなよ!-ぼんぷ

こんにゃっかろ〜。ぼんぷだよ。

高田馬場にある蒙古タンメンいってきました。

まだ食べたことの事ないみなさま同様に


明日どんだけお尻痛くなるんだろう

って震えながら臨んで参りました。

実際、麺を啜る時はでは普通に適度なピリ辛!
野菜もたっぷり入ってて、
絶妙なシャキシャキ感がいいアクセントになる。半ライスを入れてかき込めるくらいのうまさ。

はしをすすめられないや
お尻が痛くなることはなかった!!



まぁ、スープ飲むと辛さでむせるし
汗はビショビショになるけどね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?