見出し画像

お嫁さんとYouTube


はじめに

ものすごい更新しない時期が続いてしまった。
ほぼ1年ぶりの更新。
お嫁さんも、娘も変わったような変わってないような。
ちなみに僕は何も変わっていない。やっぱりゲームとパチスロばっかりやってる。

これからも不定期だけどNoteを書いていこうと思います。
今日は、久々に「これはNote書かねばあかん」ということが有ったので、その内容について。


お嫁さんについて

僕のお嫁さんは、アメリカの大学を出て、現在は英会話のインストラクターをやっている。
お嫁さんについての情報はこちら

なんか色々やろうとして、結局いろいろやり切れていない節はあるが、旦那と子供の世話はかなりちゃんとやってくれている。素晴らしい人です。

過去には、英会話初心者向けの本を出版し、Amazonで高い順位を記録するなど、意外と頑張っていた。その辺の情報はこちら
⇒あの後、2冊目の本を書き始めて95%くらい書き終わっているところで何故か止めている。本気出せばあと2,3日で終わると思うのに、きっと旦那さんの世話が忙しいのだろう。かわいそうに。

お嫁さんの思い

お嫁さんは言っていた。
嫁「勉強を「苦」が無いように進めてほしい。」
嫁「受験勉強とかでもないから、忙しい中で、気軽にやれるものを世に提供したい」

嫁「私、YouTubeやるわ」

僕「・・・いいんじゃない(とりあえず続きの本出してからやればいいのに)」

こうして、お嫁さんのYouTube計画が始まった。。。。


YouTube準備

お嫁さんが、なにやら準備を始めた。

床に転がるウィッグ!

なぜ紫!?


綺麗に映るライト!

これで女優顔負け!

初めてのYouTube投稿

今日の仕事を終えて、いつも通り飲んでから帰ったら、お嫁さんがYouTube上げてました。まずは、その動画をご覧ください。












きっとこれから、撮影技術が向上していくことでしょう・・・。
英語を勉強しながら、お嫁さんの撮影技術の成長も見守れるYouTubeチャンネルはここです!

チャンネル登録、高評価。してやってくれよな!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?