見出し画像

僕と娘

こんにちは。さわでぃです。

実は僕、クズながらも娘がいます。今日は僕と娘の関係性について残しておこうと思います。

1.娘の紹介


年齢:2歳

好きな物:ママ、イチゴ、キノコ、ミッキー、お人形、Youtube

嫌いな物:眠気、空腹、自分が選んだ洋服以外を着させられること。

得意なこと:リングフィットアドベンチャー

「ビクトリー!!!」って言うと、リングコンを掲げます。

画像1

2.僕から見た娘

かわいい。

とにかくかわいい。完全に親バカ。自分の娘のかわいいと思うところを挙げていきます。

・僕に似て目が細くて一重なところがかわいい。(将来「パパに似たせいでモテないって言われる準備はしておくね!」)

・「パパー、パパー」って寄ってくる癖に、ギューってすると2秒くらいで不機嫌になり、「ママー!マッマー!!」って助けを求めるところがかわいい。

・土日一緒にいると絶対に初めに僕のことを「ママー」って呼んだ後に「パッパァ」って呼びなおすのがかわいい。

・ママが在宅で仕事中に、顔が見えなくて「ママー!ママー! ウエェェェェェ(泣)」ってなってるくせに「リングフィットやる?」って聞いたら「ウン」って大人しくTVの前についてくるのがかわいい。

・おっぱい貰いたいときに、

娘「パィパィ」

僕「パパ?呼んだ?」(意地悪)

娘「パィパィ(授乳クッション指差し)」

僕「パパ?呼んだ?」(意地悪)

娘「パィパィ!!(語気強め)」

僕「呼んだ?呼んだ?」ムスメ抱きしめー

娘「ママー!マッマー!!!(助けを求める声)」

って毎回なるのがかわいい。

3.娘からみた僕

今までの経験上と、本人インタビューから、大体娘から見た僕の位置づけがわかってきました。

・パパはママを除く全人類の中で一番仲の良い人。

ママ>イチゴ>パパ>キノコ の順番で好き。(イチゴはマジで強い!)

・パパはすごく食べる人だと思っている。(なぜか自分のご飯を僕に「アーン」して食べさせようとしてくる。こればかりはママも理由がわからないとのこと)

4.娘に期待すること

残念ながら、顔は僕に似てしまいました。

少なくとも中身はお嫁さんに似てほしい・・・!

こんな「4月からパチンコ屋禁煙かー、久しぶりに行こうかなー」とか言ってる僕に似ずに、

真面目で優しく、頭の良いお嫁さんに似てくれ!頼む!


でもまぁ本人が楽しそうだったらなんでもいいんだけどね。乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?