見出し画像

寒い日の僕と娘

寒い日のおすすめという記事募集があったので、それを書きます。


1.僕と寒さ

僕は寒いのは凄い苦手です。

暑いのは全然大丈夫なんだけど。。

寒いのは本当に無理。


無理すぎるので、

外に出るときはスキーウェアを着ている(東京暮らし)


流石に盛ってると思うでしょ?

僕もそう思う。そんな奴いないだろって。


もしいたら、友達になってほしい。


2.寒い日のおすすめ

これですね。本題。

寒いときはね。人とくっつくに限りますよ。

それが一番あったかい。


スキーウェア着るよりあったかい。心もあったまるもん。


今日も朝から娘とくっついて、こんな会話しましたよ。


====今日の朝の話====

僕「娘ちゃんおいでー」

娘「パパー!」

僕の胸に走り込んでくる娘

僕「ギュー」

娘「ヘヘッ」

娘「なんでギューなの?」

僕「娘ちゃんが好きだからだよ」

娘「ヤッター!」

僕「娘ちゃんはどうかな?パパにギューされてどんな気持ち?」

娘「良いです。」

僕「ヤッター!」

娘「ちょっと気持ち悪いけど」

僕「(えっ・・こういうのもう始まるの・・・?)」ショック

==========


いやーびっくりした。

これはパパとくっついている時間が短すぎて、たまにギューされるとソワソワしちゃうってことかな?(錯乱)


しばらくくっついて、それが自然だって思わせないといけないよね?ね?(逆効果)



3.まとめ

1.寒い日は人とくっつくのがおすすめ。

2.くっつきすぎると嫌がられるので、適度に距離を置こう。


2は難しいよね。

距離なんて置けないよ。


娘と距離を置くなら、お嫁さんにくっついてようかな。


こうやって考えてると、寒い日も悪くないな。

そう思えるのが、このオススメ方法の最大のメリットです!


皆さんぜひお試しあれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?