見出し画像

秘技ご機嫌になる方法😆



おっはようございます🌈
ダイアナです😊

やり方よりあり方
問題が起こった時に
まずはご機嫌になろう♪と
前回お伝えしました。
でも、嫌な事があるとその事ばっかり考えちゃう〜
どうしたらええねんと言う方〜🙋‍♀️

そんなときは
とにかく
好きな事に集中です💓

今を楽しむ・味わい尽くすんです。
一切他を考えない
目の前の好きな事だけ味わう


大好きな音楽に聴きいる
お気に入りのカフェで
大好きなドリンクを味わい尽くす
大好きな彼氏の背中で幸せに浸る
お気に入りの花の香りを楽しむ

何でもいいんです😊
今目の前の
お気に入りに集中すると
ドンドン安心して満たされて
ご機嫌になってくる🎵

ポイントは
とことん味わい尽くして
感じ尽くしてくださいね

みなさんのええやん体験も教えてねー💓

せーのええやん🌈

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も大好きなあなたに
ダイアナビーーーーーーム✨✨✨

ええやんチャレンジの報告お待ちしておりまーす😘

#ええやん 
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性 
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?