見出し画像

何を選んで生きるか

おはようございます😊

Instagramでみつけた4歳の女の子。

お母さんが日常の様子を撮影された短い動画が上がってくる。

それはそれは、可愛くて、可愛くて観るだけでいやされる💓

例えば
「ハックリンがとまらんー🤣🤣🤣」爆笑シーン✨
 
シャックリと笑いがとまらずに、
シャックリしては、爆笑しているだけのシーン😂

シャックリを、はっくりん
といい、ひたすら大爆笑を繰り返す💫

それを撮影するお母さん。
聞きなれない言葉に
「え、何?」と聞きかえすも
はっくりんが止まらんなぁ〜
と一緒に笑って、撮影されて。

訂正する事なく
修正する事なく
「ハックリンがとまらんなぁ〜😂」と笑ってる。

観ている私も大爆笑✨
気分よく大爆笑🤗

日常におこる出来事に
訂正もよし
修正もよし
ええやん♪もよし✨

私は、選んで生きれる事を知る事や、その場を「ええやん♪」って感じる事で、日常が面白くなりました😊


それでは
皆さま・スーパーええやんな1日を〜❣️🎉

今日は、どんなええやんに出会えるか…楽しみ楽しみ☀️


よしみ

#ええやん 
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性 
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?