見出し画像

思い込み

おはようございます😊

例えば
朝から何時も乗る電車にのりおくれたとします。
なんで自分はこうダメなんだ。と思う人は、次の出来事へも持ち越し、
あー朝から電車にのり遅れて運が悪かったから、今日はついてない日になる、やっぱり気分が悪くやる気がなくなり自分はダメな人間なんだ…等、ダメな理由を探し始め、それを探し始めれば当たり前にその理由がみつかります。

今日は電車に乗り遅れた。
何か意味があったんだろう。
何かをまぬがれたかもしれない、あー運が良かった〜✨
と思った人は、良かった理由を探し、良かったありがたかった方へ意識をむけるので、良かった、ありがたかった現実が現れ出します。

世界は、思い込み。そうおもったら、そう。
焦点をあてた方へとすすむようです✨


あなたの思い込みは、どの方向を向いていますか?

それでは皆様
今日もスーパーええやんな1日を💓
よしみ🤗

#ええやん 
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性 
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?