見出し画像

必死な女性

おっはようございます🌈
ダイアナです😊

電車の中、
目の前に50代後半らしき女性が
大きなノートパソコンを膝に
必死な形相で奮闘している💦

その表情から
ただならぬ圧を感じる 
鬼気迫る感じ

前なら「おぉー😅なんかしんどそう💦」

でも、今なら
「ええや〜ん🎵
今・今・今に生きてるんや〜」😊👍

パソコン苦手なのか?
期限が迫ってるのか?
とにかく、目の前で
一生懸命頑張ってる😍
トキメク✨

更に、混んできたらちゃんと
他の人が座れるように
シートの端っこに座りなおして、
気配りしてる〜💓

ええや〜ん🎵
ステキだなぁ😁

この方の必死さと気配りにええや〜ん♪

好美さんといるお陰で
前なら出来なかった色んなことに
ええやん出来るようになり、
勝手にええやん好き好きビームを発射した
ダイアナでした😆

みなさんの今日のええやん🎵
どんな事がありましたか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アウトプットすることで
更にええやん脳になり
あなたのハッピー度がアップ⤴️

みなさんのコメントお待ちしてまーす♪

せーの 💕ええやん

#ええやん 
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性 
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?