見出し画像

嫌なアイツ


おっはようございます🌈
ダイアナです🤗

あなたの周りに嫌な人いませんか?

自分を認めてないと 
他人から認められない現実を引き寄せる

知ってる❗️知ってる❗️
わたしはもう完璧に出来てるよ❗️
って思ってた笑

でもまだちょっぴり
根っこが残ってたよん🤣🤣
#キャハー痛すぎる
#現実は無意識の写し鏡やね

認めず、嫌な事してくる相手は
決して悪くありません。
あなたの無意識領域・潜在意識を見せてくれてるだけ😱

どうせ、逃げても違う人で
同じ現象が起きます🤣
#究極好きな人が嫌な人を演じてくれることもある‼️

ザワザワしたり
腹がたったり、
悲しいかもしれませんが
わざわざネガティヴ行動して
自分に分からせてくれている貴重な存在

深掘りしまくって
小さい頃のお母さんに認めて欲しかった
拗ねまくりの自分が見つかった😭
過去の自分をハグハグ 
大丈夫だよ 大好きだよ

嫌な奴は自分の潜在意識を
気づかせてくれる天使だね😆

嫌な奴に感謝💓
ほんと良い悪いがない
いや、むしろ良い事しかない 
スーパーええや〜ん🌈

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

コメントを書けば書くほど波動が上がる💓
アウトプットは潜在意識への最高の打ち込み♪コメントお待ちしてまーす😊

#ええやん 
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性 
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?