見出し画像

やりたいことやってるはずなのに…

おはようございます。

やりたいことやってるはずなのに
何だかなぁ〜

お気に入りの家に住んだのに
なんだかなぁ〜

いまいちな気分だったり、何かに気を取られたり、スムーズに運ばなかったり、そんな経験したことありませんか?

そんな時は
自分の今の状態を、いっさい無視して、望んでみよう✨

目の前に人が出てきて、
自分のペースと違ったり、思い通りではいなく期待が外たとしたら、
じゃ本当はどおだったらいいの?
自分の事が大好きで、私も相手が大好きで、仕事のレベルが自分よりも高くて、動きと結果がスンバラしく予想以上…etc

住みたい家に住んだけど、家具もとりあえず買ったんだけど、
本当は好きな家具を置きたい。

高いけど欲しい。
ゆっくりゆったり出来るソファ。
圧迫感がない本棚。
美しくて気分が上がる高級な食器…etc

もう少し広いお家。
好きな花を思う存分植えれる庭もあるといいな✨

徹底的に
本当は、どおだったらいい?
本当は、本当は…

頭の中で思う望みには制限がない。
 
自分に正直に望んだ後は、何だかチョット気分が楽。
気分が楽になると何かが動く。

いつだって、自分がどんな気分でいるかは自分が決められる。

それでは皆様〜
今日もスーパーええやんな1日を🌟
よしみ💖😊

#ええやん 
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性 
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?