見出し画像

暴露半分‼️

ヨワイ50なのですが😅💦

16歳から30手前まで時間を余すこと無く

ほとんど遊び続けて来てました。

先日は婚活な2人のメンズを前にして、恋ばなの話をしてるときにハッ❗️と気付いたのです❗️

私は、女子高だったから彼氏を作るのはモッパラ繁華街。夜遊びの時。渋谷か横浜か…だからほぼ毎晩の出逢いあり⁉️⁉️

想像してみて!…そう、あなたの想像通り!

チャラいお兄さん達がお声を掛けてくれるんです。まぁ、場所と時間を考えればモテてるのではなく…環境が整ってる!と言う話ですが😅

当時の私は間違いなくモテている!と自惚れ多く勘違いしてました。

彼氏が出来ても~もって1年、短くて3ヶ月いや、もっと短い時も😨違う学校だったり、中距離だったりしたので対して顔を合わすこと無く自然消滅ばかり(笑)デートする暇なく友人と遊びまくりだったと言う話も有るけどねー😭

今までは、私は飽きっぽかったのかなー持続性無し!軽すぎ!と思って半ば呆れてました😅💦

これがまた、20代の時はネルトンと言うものが流行っていて…

ネルトンパーティーにやたらに友人から誘われ~開催者から呼び出され…多種職業の方の合コンに誘われ。

まあ、とにかくコミュニケーション力がつかないわけ無いわ💦💦と言う位にスケジュール帳は常にパーティーだの遊びだので真っ黒状態でした。合間縫ってバイトしてた感じでした。

イヤ、何が言いたいのかと申しますと❗️

私はモテた!じゃなくて…(^_^;)\('_')

私は、その男性達の在り方がピンと来ないからお付き合いが短かったんだ!!!と

恋ばなの最中に気付いたのです✨✨✨

そうなの!飽きっぽいのでも、いい加減なのでも無いのっ‼️‼️ずいぶん、都合よくとってるかな⁉️とも思われそうだけど…

本気で在り方を感覚で吟味してたと思えるの。う~んそれを何か自分への裏付けとなる出来なかったかな…

あ!思い出した!

とてもインテリな男性とお付き合いした時のこと。

私が21の頃、彼は銀座でデザイナー

私の会社に来てた方でフアッションショー等舞台のデザイナーかなんかだった。その彼はまあ、見た目は結構イケメン。

ご想像通りと思いますよ!銀座でデザイナーさんです。当時は私の眼はキラリーン✨✨ですよ。

ほどなくデートに誘われて~初のデートはシャレオツなbarですよ!おくさん❗️キュンキュン😍でした。

私にカクテルの名前、味、作り方を全て覚えさせ、、

ショットバーで私が小賢しい事を話すことを求めてました。

カクテルの話だけではなくてね!

そうすれば、横にいる自分は私が連れだからもっと自分はハイセンスなんだと思われるために😔

この本を二週間で読んでこい!とか感想言えとか。。

彼は外国産のオープンカーに乗り、当時はお洒落な街に住んでいた。私に車の乗り方まで文句をいい…スタイルはもっと痩せた方がいい。モデルはもっと細いだのーと。

自慢だけど❗️私は細かった☝️✨万博コンパニオンだったから✨外見にも気を付けていたわよ😠にも関わらず外見をもっともっと磨け!と。。。

まあ、今思えば心無いことずいぶん言われてたし注文も多かったの。私のままじゃあダメなのかいっ❗️

その事があったからこそ学習した‼️

初の広尾OLで浮かれてましたから。。とは、言えね…メロメロなのよ!その時はさー

自己暗示で冷めろ!覚めろ!と、脳に伝えるが一度着火した燃えてるメロメロ😍🔥炎を消すと言う作業は簡単では無かった😅💦消火活動は簡単では無いのねー😭

に、しても、私は部分的には冷静で✌️✨

結婚だけはこの銀座デザイナー相手に絶対オッケーしないと言う自信はあった❗️こんな自分勝手な男に私の人生くれてやるか❗️

それだけは、21歳のうら若き私でもドンだけ惚れてても!そこら辺の判断はついていたのである❗️

そう、その後、求婚されお断りした。

そこから立場が逆転したけど、もう、私はそこには時間を掛けるのは辞めた。

いやぁ~結婚は未来から考えて絶対に無い!と思ってたけど、、、

失恋を自ら望んだから痛かったねー😭💦しばらく立ち直れ無かったさー💦

常に男性の在り方を観てたのかなーとかとか今になって気付いたのですよ🎵

飽きっぽいんじゃ無かったんだー良かった❤️在り方を判断出来てた自分なんだ❤️と喜びいっぱい胸いっぱい‼️でしたとさ(笑)

私は私にガツーンと言いたいのは

目標から現在を観る‼️常に‼️

😚💕ねーっ🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?