世界にたった一人の私

私にしか出来 だからこそ誰にも真似されない 真似できない。 それはどんなカウンセラーなのか⁉️ どんな私なのか? そして、だからこそ どんな講師として生き様を入魂し、登壇するのか! そこを意識して ““この世にたった一人しか居ない私”” その私にしか出来ないって思って日々を送る それと同時に今までの自分を認め、検証しソレを生かして今からの自分にしっかり期待をする。もっと自分を知る。人から言われた言葉を真摯に受け止め自分をもっと知ること。 …私だけのオンリーワン人生をやっていく。 なんか、こんな事今までは 一切考えてなくてノウノウと暮らしてきた自分を切り替え 細やかな所までの意識、頭の先から脚の先までを自分と言うものに意識した私。 世の中に私はどう、貢献出来るのか。 誰に??どのように?? 私が私に生まれてきて、私だけの人生を送っている。 誰の遠慮もなく、誰にも真似されない邪魔させないそんな私だけの人生を 隅々まで自分を感じ、味わい…この一生を誰よりも充足感と満足感と達成感をもって… 去っていく。 そんな死生観から今を観て 逆に過去に一旦いってみてから今を観て… なりたい自分から 今の自分へのメッセージを受け取る。 たまには、自分の事だけを考えてみた‼️ うん。良い感じ。 私は、今後の人生を 誰とどのように付き合い、自分の周りを作っていくのか。行き先を決めたドライブの地図を創る事をする。 現在地をしっかりわかった上で‼️‼️ オンリーワン人生‼️最後の最後にはなっとくのいく自分の最高のドライブをするぞー✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?