見出し画像

元気フルパワー

今朝は外が明るいから!

明るい話❤️❤️❤️

私がスナックのちいママしてた頃

とにかく呑んで歌って大笑い🤣が大好き‼️

だからアナタに会うと元気になる🎵ってむかーしから良く言われてました😍😍😍

今でもパワフルだねーとか

元気だなぁ!なんて言われてますが🎵

今までは、目の前に居る大切な人々へこの元気のお裾分けしてたのですが…

もう、これからは世の中全体を観ていこう❗️と感じてます。

私のエネルギーパワーの源はなんだろう?と考えました。

やっぱり人なんです❗️人が大好き😍で

人との繋がりが私を元気にさせてくれてエネルギー充電出来るんです。

人との心の繋がりは、目に見えるモノでは無いんだけど、私には勝手に見えてるし(笑)

相手はそう思って無いかも(笑)だけど私は太い??ロープで繋がってるよ❤️って思えてる。

一度知り合ったのだから❗️ご縁のある人よ🎵

私からは縁を切りません。繋がってるから嫌ならロープを長くして下さいね✨

パワーが必要な時は短くして寄ってきて下さい❗️

私はいつでもアナタの充電器で居たい。

と、言う気持ちはずっとずっと変わらないのだけど。

ここへ来て益々、パワーアップしたいな!と。

エゴやら執着を捨てる時期に入った気がします。

充電器も、更に強化していく時期になったみたいです❤️

なので、プロフィール写真変えました❗️

本気でマザーテレサになるんだ❤️と言う覚悟の気持ちで色紙と共にパチリした肝をすえた表情です✨✨

エゴやら執着心って

手放す事はきっときっとうんーーーと大変だろうなぁ✨✨

修行だわぁ😅

辛くなっても負けないぞー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?