離婚

去年か、いしだ壱成が3度目の離婚っつって悲痛なインタビュー受けてましたけど、3回とか、父純一を超えたとか、なんの意味があるのかまるで分からん。


ちなみに、SAX奏者のマルタさんは5回結婚してて、その5回目が20年以上続いてるので、いしだ壱成なんか、そんなに悲痛になる必要ないと思うし、働けてないってことが辛い、というならわかるけど、それは皆同じなので頑張れ、としか言いようがない。


つまり、テレビで取り上げる事か?みたいな。


まあ、結婚という制度も色々おかしな所あるし、姓の問題も色々おかしなこともあり、夫婦ってのは何なのか?というモヤモヤした感情はあることはあるけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?