見出し画像

【MU EMPIRE】 MU帝国はMUへの入り口


MU EMPIRE
-REI NA LANI-

MU帝国はMUへの入り口



SPACE
-宇宙空間-へは
MU EMPIRE(MU帝国)を経由しないと
行くことが出来ません。


MU EMPIRE(MU帝国)から
MUへ入城し、
MUにアセンションした後、
SPACE、魂の起源の星へのアセンションが始まっていきます。



MU EMPIREは
MUへの登竜門。
MUへのゲートです。

RA MUに許可された者だけが
MUへのアセンションを
許可されます。



MU EMPIREは
各地に存在していましたが、
古代のものは
ほとんどは海に沈みました。

私達はWaikoloaのMU EMPIRE
の中から、
MUへのアセンションを決めました。

そして、私達も、
Waikoloa の地に、
REI NA LANIのMU EMPIRE
を創造しました。


私達のサポートをしてくれた
RA MUは
暖かなヒーリング能力が高い
女性パートが前に出てきてくれる
素晴らしい存在でした。

Waikoloaに到着したその日から
Healingをしてくれたり、
一緒に星を見たり、
部屋にも遊びに来てくれて、
ずっと見守っていてくれました。


素晴らしいRA MU、
そして、Teave、Wakea、Master of UM etc
素晴らしいハワイの神々のメンバーに
感謝します。

ハワイ島の旅は
奇跡のような
素晴らしいMUへの旅でした。



もしあなたもMUやその先のSPACEへ
アセンションし
魂の起源の星に帰還したければ、
MU帝国への入城をおすすめします。

MU EMPIREは
必ず通らなくてはならない
MUへのゲート、
MUへの入り口です。


講座

ASCENSION TO MU
IN HAVAI'I ISLAND
MUへアセンションするハワイ島の旅

この講座ではハワイ島のMU大陸から
MUへアセンションする方法を伝えています

HAVAI'I ISLAND
MU大陸が存在するハワイ島

ハワイ島の神々からのメッセージ
古代地球のハワイ文明の秘密や、
失われたムー大陸の秘密など、
ハワイ島やMUに関する知識を発信しています

REI NA LANI
MU大陸からのメッセージ
RA MU

REI NA LANIは
MU大陸、MUから
MUの波動の写真や
神聖なメッセージを伝えています


Profile
REINA
(Code name in Space)

Hawaii 在住
O'ahu Diamond headの麓の聖地で
Androgynous の
パートナーと出逢い結婚。

REI NA LANIは
RAMUによる
地球とMUを繋ぐ唯一の架け橋です。

Instagram : @rei.na.lani
Link : @ReiNaLani

HAWAI'I

ハワイのカテゴリー 記事一覧
ハワイのプロフィール/仕事経歴

Hawi'i All Articles
Profile/Work experience in Hawai'i


DIAMOND TRAVEL X
EARTH - SPACE
Profile


【DIAMOND TRAVEL X
のウェブサイト解説 /プロフィール /仕事経歴】

[website explanation / profile / work history]

DIAMOND TRAVEL Xの
アセンションの歴史とアセンション方法の伝授

[Ascension history and teaching of the ascension method]

【Social Media】
DIAMOND TRAVEL X : Instagram X Link
REI NA LANI : Instagram Link


Copyright DIAMOND TRAVEL X
All Rights Reserved.
すべての画像と文章とその内容は
著作権法により保護されています


Thank you for your support for us. Blessings to you. Mahalo.