見出し画像

Thailand タイ王国の王宮は生まれ変わる


タイ王国の王宮は生まれ変わる



2023.12.24にタイ王国の神々からメッセージを貰うようになって、
期間が空きましたが、またメッセージが来ました。


前回、

タイ王国は生まれ変わる

というメッセージを貰い、記事を書きましたが、

次は、タイ王国の王宮が生まれ変わるビジョンを見ました。



王宮に行ってマントラをかざすと
王宮は生まれ変わる


これが、昨日の夜受け取ったメッセージと
ビジョンです。

そして、今日、物凄い巨大な神(ムーの神 タイ王国のムーの神)が空に現れて、ビジョンを見ました。

まず、鍵を渡されて、その鍵で扉を開きました。

そうすると、中には、黄金や光り輝く、新しいタイ王国が見えました。


New Grand Palace in Thailand


この一連の出来事の意味を解釈すると、

まずタイ王国に行って、王宮で、
今までにムーの神々から渡されたこれらのマントラ(暗号)をかざすと、
王宮は新しく生まれ変わり、タイ王国全体が生まれ変わる

ということだと解釈できます。



王宮でかざすべきマントラ(暗号)は
こちらです。
以下のテキスト本の中に複数載せてあります。

No.1

『タイ王国の隠された真実 ムーへの扉』

No.2

『Muムーにアセンションする為のマントラ(暗号)』

No.3
『Mu ムーにアセンションする為の

根源・宇宙根源・惑星根源のマントラ』


これらのマントラ(暗号)は、以前、
タイ王国のムーの神々から見せられ、
渡されたものです。
これを必要な人に広めるように伝えられました。


タイ王国において、
マントラ(暗号)はかなり重要です。

タイ王国に行く方は、
このマントラ(暗号)の秘密を知って、
このマントラを持って、
タイ王国に向かって下さい。

タイ王国に着いたら、
タイのムーの神々が導いてくれます。



ASCENSION TO MU

In Thailand

『タイ王国でムーにアセンションする為の
テキスト本一覧』

タイ王国でムー次元の地球に
アセンションする方法を伝授しています。



タイ王国のムーについての記事一覧

タイ王国の神々から受け取ったMessageや
タイ王国の知られざる秘密を連載しています。
タイ王国のムーを探す旅へ



©︎Diamond Travel

Thank you for your support for us. Blessings for you. Mahalo.