見出し画像

のんびりDAY 適度に休みも取らないと息が詰まってしまうよ

こんばんは、Daiyaです。

今日はお休みなので一通りの家事をして、転職活動とやることを済ませてのんびりと過ごしました。

そして生理がきてしまったからか、かなりだるく動きたくない…けれどもう少しだけ動画学習も進めたいのに〜。
今日が休みでよかったと思うときです。

9月の楽しみ

忙しくてバタバタした夏が終わりそうなので、今月の楽しみを書いておきます。

⚫︎ディズニーシーに行く
⚫︎横浜観光
→Dick Bruna TABLE YOKOHAMA
→てきと〜な鉄道展
⚫︎初めてのコンサート参戦

書く練習も含めてレポート形式で投稿できるようにします!

今日はどうしても頭がまわらず、目標達成のための投稿になってしまいますが今後の楽しみのために休めるときはゆっくりします!

今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?