見出し画像

緊急時にもダイアモンド波動で安心✨

先日、ゴミ出しの時にマンション前のスロープで滑って頭を打った。
コツン!と床の硬さを感じる音が響いた。

その日は雨で、足元はクロックス風サンダル、しかも他の部屋の内装工事中のため、業者が敷いたシートもありと、滑りやすい状況が重なっていた。

なんとか部屋まで戻ってきたら、だんだん頭の打ったところがズキンズキンと痛みが強くなってきて、頭動かしたらあかん!と、とりあえずソファーに座る。

自分でできる応急処置として
ホメオパシーのレメディー、緊急用のAAA(アコナイト、アーニカ、アーセニカム)とカレンデュラ、ハイペリカムをとることもしながら、ダイアモンド波動でセルフヒーリング!!して安静にしてみた。

しかし、どんどんと痛みが変化したりズキンとする場所が変わったり、目の奥も痛くなったりで、頭の中で血が広がっているような感覚になっていって、怖くなってちょっと自分でもパニックになってるなと思った。

そこで、どうしてもセルフヒーリングだけでは不安すぎて、ダイアモンドボディーアルケミーのグループ仲間に、遠隔ヒーリングをお願いして送っていただいた。

セルフヒーリングでは自分がパニクってるからか、あまりダイアモンドのエネルギーを感じられなかったのが、遠隔が始まると感じることができてきて、だんだん落ち着きを取り戻していった。

そして目を瞑ってじ~っとしていると、さっきまで頭の中でどんどん何かが広がっている感覚とともに、私の頭の中は大丈夫なん?と不安になる一方だったのが、広がったものがシューっと小さくなって消えていく不思議な感覚、イメージが出てきて、
「あっ、もう大丈夫なんだ~」って急に心が軽くなって、安心感がすごく広がっていった。

このときに今までで初めて、ありありと感じ取れるほどの安心感を実体験できたように感じました。

と同時に、ヘルプとSOSを出せるお仲間さん方がいて、本当にありがたかったです!
皆さんの存在に、ダイアモンド波動が扱える環境にあることにほんとうに感謝です❤️


また、先日のダイアモンドヒーリングお茶会では、始まって10分ほどたったところで突然
「涙がとまらないです~😂」と体感シェアをしてくださった方がいて、何か悲しい様子でもなく、ただただ涙が溢れてきて~というのが画面からも伝わってくる様子を拝見させていただいたことがあったのですが、今回緊急時に自分が安心感をありありと実感したことによって、その方のことが思い出され、現象こそは違いますが、もしかしてこんな感覚だったのかな?と思うほどの不思議体験でした。

そして、ケガをした翌日にはダイアモンドヒーリングお茶会がちょうど開催されておりましたので、またさらにダイアモンド波動をたくさん受け取ることで安心感が加速されて、もう心配いらないな~とかなり心強かったです。

翌日は喉が筋肉痛?みたいな首周りの痛みが出ておりましたが、それも1日です~っとなくなりました🍀


ダイアモンド波動ヒーリングってどんなの?とご興味が湧いた方
新し物好きな方やヒーリングをお求めの方
、何か手軽な健康法をお探しの方など、
ぜひタイミングがあいましたらお気軽にダイアモンド波動のヒーリングを体感してみてくださいね。

最初は体感も何もわからないという方も、何度もお茶会にリピート参加してくださることで、体感が感じられるようになりましたという方や、心や体が変化していることに後で気づきましたという方もいらっしゃいます。

基礎体温がものすごく低かったのに、36度台になりました、という方もいらっしゃいます。

お茶会では、プチチャネリングもしております。
個人的なこと(お金や健康、人間関係や恋愛など)や社会情勢のことなど、気になることをご質問していただいて、高次元の存在(大天使やマスター、ご自身のハイヤーセルフなど)に周波数を合わせて繋がったチャネラーがご質問にお答えしていきます。

この大変容の時代、何か進めるときの後押しがほしいとか、わけもなくもやもやしている方など一度ご質問してみてはいかがでしょうか。

スッキリしたり、安心感が得られるかもです✨

今月の「ダイアモンド波動ヒーリング&プチチャネリングZoomお茶会」はあと2回、
6月25日(金) 21時~
6月29日(火) 21時~  
開催しております。

お申込みは
●6月25日(金)21:00〜22:00
↓↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S36596635/

●6月29日(火)21:00〜22:00
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S25893503/

まで、よろしくお願いします。


なにかわからないことや個別でヒーリングなどのご希望がございましたら
https://ws.formzu.net/fgen/S61586547/
までお気軽にお問い合わせください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?