見出し画像

第11回 スペシャル!ダイアモンドヒーリング&チャネリングお茶会の感想

8月3日に、スペシャルバージョンの
“第11回 ダイアモンドヒーリング&チャネリングお茶会”
が開催されました。

今回は、毎月から不定期開催になって初、しかもスペシャルバージョンで次元ぶっ飛びもありと予告されていたからなのか、いつものダイアモンドヒーリング&プチチャネリングお茶会では見たことがないくらいの、たくさんの参加人数だったので、びっくりしました!

お忙しいなかご参加いただきました皆さま、ありがとうございました✨

今回のお茶会のご感想が、ダイアモンドボディーアルケミーの創始者のお一人、ユウユさんのブログにまとめられています🍀
よかったら、そちらも読んでみてくださいね✨

司会は、ダイアモンドボディーアルケミーのもうお一人の創始者で、スーパーチャネラーでもあるエリーさんと、ユウユさんでの進行でした。

皆さん、どんな会になるのか?ドキドキなのか様子見なのか、質問タイムに入っていきなり手を挙げるのをためらわれた方が多かったのか、一瞬シーンとなったため、エリーさんにご指名いただきトップバッターで質問する機会をいただきました✨

参加者の方がたくさんなので今回質問できるとは思っていなくて、いきなりあてられてビックリしましたが、気になっていた家のリフォームのことについてが頭に浮かんだので、水回り全て(トイレ、風呂、洗面台、キッチン)をリフォームしたほうがいいのか、先行きが見えない情勢なので必要な所だけに控えたほうがいいのか聞いてみました(^^;

質問に答えていただいたのは、大天使メタトロンと周波数を合わせて繋がっていたダイアモンドボディーアルケミーの創始者でありチャネラーでもあるユウユさんで、必要なところだけという内容のメッセージと共に、引っ越しが見えるといわれて、思ってもみなかった答えにビックリ!

正直、これからいろんなことが動くので引っ越しも増えると聞いてはいたけれど、どこか他人事で自分はこの家でいれるんじゃないか?と、ある意味無意識に除外していた選択肢をポン‼️っといきなり全面に出してきてもらった感覚でした💦

これからの大変容の時、もっと真剣に自分に向き合って直視して、変化に抵抗せずに心の準備ももっとしておかないといけないんだなと、よく見ろと、ハッとさせられた感じでした。

今回、思いがけず質問の機会をいただけたおかげで、なんだかボーッとしてたのが目が覚めた感覚でした。

その後は皆さんの緊張もゆるんだのか、質問タイムも順調に進んでいきました。

小休憩を挟んでの後半は、もっと濃い感じのチャネリングタイムとなり、初めてご参加の方はチャネラーの変貌ぶりにびっくりする方も多いようです😅

光のマスターババジをはじめ様々な存在の本来のエネルギー状態での口調や様相は、はじめは私も戸惑いましたが、言ってることは納得できるしバシバシ愛のある言葉だし、慣れてくると違和感なくその存在の個性なんだな~と自然に受け入れて、今ではそのストレートなやりとりが待ってました!の時間になってます🎶

最後は、エリーさんもババジから戻ってきてのお楽しみタイム、次元ぶっ飛びの時間でした✨

以前は、体感を感じたい、感じたいと思うほど何も感じなくなるという状態になってたこともあったので、なるべく自然にと思っていましたが、やはりはじめは少し構えてしまっている感覚が…。

が、すぐに誘導にしたがって集中していけたので、一番高いところでは、白く輝く光を感じながら、しばらく心地よさの中に身を置くことができました✨

少しの時間でしたが、次元の旅で懐かしい気分を味わって戻ってくることができました🌸

今回は参加費が無料なのに(以前は有料でした)、チャネラーの皆さまからのちょっとしたプレゼントまでいただき、チャネラーの皆さま方には、ただただ感謝でしかありません✨🎁✨

今回は、下記写真の宮古島産の“島のおちゃ”をいただきました☕
レモングラスや月桃葉、モリンガのブレンド+バタフライピーも入っていたので味だけでなく青色のお茶の色で、レモン汁を足すとリトマス試験紙のように色の変化も楽しめました。

画像1

画像2

エリーさん、ユウユさんはじめ、チャネラーの皆さま、たくさんの気づきをありがとうございました✨❣️

今回のようなチャネリングメインのお茶会は次回は未定となっておりますが、ヒーリングがメインのズームお茶会は月数回、無料で開催しております🍀

最後の15分ほどで、プチチャネリングのコーナーもありますので、チャネリングでのご質問をしてみたい方は、その時間に挙手していただけましたら聞くことができますので、ぜひお気軽にご参加くださいね✨

【ダイアモンドヒーリング&プチチャネリング お茶会】

こちらは全て無料になっております💕
お休み前、横になりながらゆっくりと受け取って頂いても、お仕事中でも、帰宅途中でも、家事をしながらでも、何をしながらでも受け取れるエネルギーです😊✨
 
毎回司会進行役が変わり、
ダイアモンドボディーアルケミストである
ヒーラー・チャネラー数名から
お集まりくださった皆様へ一斉にダイアモンド波動を遠隔でお送りいたします。
 
また『プチチャネリングコーナー』も設けており、
高次元のあなたご自身であるハイヤーセルフや
光のマスター、大天使といった高次元の存在と
チャネリングをし、ヒーラーでありチャネラーでもある
ダイアモンドボディーアルケミストがお答えします。
 

・8月17日  (火)  21:00〜 22:00
*お申込み
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S69644767/
 
・8月20日(金)21:00〜22:00
*お申込み
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S52201111/
 
・8月24日  (火)  21:00〜22:00
*お申込み
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S10284864/
 
 ・8月30日  (月)  21:00〜22:00
*お申込み
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S26753473/

画面オフ、音声オフ、途中入場や途中退出も全てOKのお茶会です😊✨
ぜひ気軽なお気持ちで、遊びに来てみて下さいね(^^♪

皆さまとZOOM上でお会いできましたら、とってもうれしいです💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?