見出し画像

静けさと眠たさと


この頃は毎日、自分のブラッシュアップのために仲間内のダイアモンド波動セラピー(ハンドヒーリング)会がない時もセルフヒーリングと同じ感覚で遠隔ハンドヒーリングを、お仲間さんの受け取りの合意のもとに送っています✨

毎日体感がいろいろ違うけど、昨日は急に静寂が訪れました。

最初は、手に軽くピリっと電気が走ったような感覚がピンポイントで来たあとは、ヘルストロンの椅子に座っているような、電気を全身に通したような感覚がしばらく続き、体の内側からあたたかくなるのを感じていました。

すると、途中から急に電気が通っているような感覚がなくなり、海が凪ぐように自分の内側もピタッと動きが止まりました。

しばらくその静けさを観察しながら、時計の針の音だけが響く空間。
自分がフラット、無になったような、または自分すらなにもないような不思議な感覚で、その空間をただ眺めながら穏やかになるのを感じました😌

最近は、“はじめ人間キャートルズ”のエンディング曲
“なんにもない なんにもない まったくなんにもない~🎶”
が頭の中でよくリフレインしていたので、その影響もあるのかな⁉️

その夜は仲間内での遠隔会もありましたが、昼間のような静寂の感覚が出てくることはなく、手足の先や肩など移ろっていくエネルギーの流れを感じていました。

また、“足が痛いのがなくなった!”と前回報告してくれたSさんが、
“あれから痛みが出てないです✨”とうれしいご報告と、
“今日は喉に手を当てて受け取ってみました🎶”と、
受け取りMAX状態でいつもハンドヒーリングを受け取っている様子がとてもうきうきな感じで伝わってきました🎶
(さらに今日も遠隔会があり、今日は別の部位に手を当てて体感を楽しんでいたようです)

自分がヒーリングを送ったり、メンバーからのヒーリングを受け取ったりで、かなり心地よい感覚でお開きになりましたが、その日はその後も遠隔ハンドヒーリングの予定が入っていました。

最初はシャキンと目を覚ました状態でヒーリングを送り始めたのですが、全身心地よい状態で、体もゆるんでいましたので、途中ふ~っと意識が飛びそうになりながら自分の揺れではっと我に返ることもありました。
が、なんとか夢心地ほどの意識を保ちつつ送ることができました。

早速のご感想もいただきました🎵

昨夜、ベッドの上で集中して受け取ろうとしていました。だんだん雑念が消え呼吸が整い静かに深く眠れました。
今朝目覚めて感じたのは、とても喉が乾いてる、凄く良く寝れた(睡眠の質が良かった)という感じで、これからまた徐々に変化かんじるかも?
またあればメッセージしますね。
ありがとうございました。
(K.M様)

こちらこそ、ダイアモンドエネルギーの受け取りありがとうございました✨

終わった後は水分を多めにとっていただくようにいつもお伝えしておりますが、喉が乾いているとのことで、今日も引き続き水分を多めにとっていただくようにお伝えさせていただきました🚰

昨夜の遠隔ハンドヒーリング後は、もう体が起きていられなくなって、いつもは夜ふかしだけど片付けもせずにさっさと寝て、私もK.Mさんと同じで朝まで気持ちよく熟睡でした😪💤


🍀遠隔でのダイアモンド波動セラピー(ハンドヒーリング)をご希望の方は
diamondjunjun39@gmail.comまで

詳しくは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?