見出し画像

ワクチン接種後のダイアモンドDNA活性

皆さん、暑中お見舞申し上げます🎐
暑さがまた一段とランクアップして猛暑となっておりますが、お元気でしょうか?

このところワクチン接種が進むなかで、特に2回目の接種後の体調不良などをよくお聞きしますが、皆さんや周りの方々はいかがでしょうか?

私の叔母も、体への影響が気がかりで打ってほしくはなかったのですが、接種していないと叔母の生活上、日ごろの活動がしにくくなるということで打つ選択をしていました。

1回目は腕が上がりにくかったぐらいでそんなに副反応はきつくありませんでした。
2回目は、接種翌日までは元気そうでしたので大丈夫と思っていたのですが、その後微熱などが出てしばらくしんどかったそうで、こちらに連絡する気にもならなかったとのこと。

翌日も大丈夫だったし…と油断して連絡の期間が少しあいたら、そういう状況だったのでビックリ😵

先日はちょうど会う約束もしていたので、ダイアモンド波動セラピーとダイアモンドDNA活性もさせてもらいました🍀

今回は、ダイアモンドDNA活性の途中で
「頭にツーンとなんか来たわ、しばらくしたらもうなくなったけど…」と言っていて、
「ワクチン接種後、私は頭痛持ちでもないのにそういえば頭痛とかも出てたわ💦」とのことでした。

頭に何か反応があってそれが流れて消えていったようなので、何かワクチンの影響があったのかな?と思いつつ、ダイアモンド波動のヒーリングやDNA活性で体が変化変容して、少しでもワクチンの副作用が軽減されればいいな✨と思いました😌

もと洋裁師の叔母は、今はいろんな小物などを作っているようで、先日は靴下で作った猫ちゃんや、松ぼっくりの作品などを見せてもらいました🐱
いつまでも元気にいきいきと過ごしてもらいたいものです🎶

画像1

画像2

また叔母とは定期的に会って、DNA活性なども継続してみようと思います❣️

継続といえば、私の父はほとんど目が見えていないので、身の回りのちょっとしたことやお手紙チェックなどで家に行くたびにダイアモンド波動セラピーやDNA活性をしています🍀

最初はヒーリングを受けている時間も次のごはんのことを考えたりしてそわそわしていたのが、だんだん変化してきて
「こっちに向いて座ったらええか?」などと協力的な感じでじっくりと受けてくれるようになりました。

今では、もっとやってくれ~✨って感じで、どんどんエネルギーも入っていく感じです!

最初は何も体感などなかったようでしたが、今月に入って手がジンジンしてる~などの体感も教えてくれるようになりました。

父の目の治療は、悪化しないように進行を止めているだけのお薬でずっと様子見で、治るための治療ではないため悪くなる一方でしかないので、どんどんとヒーリングを継続させて、少しでも元気に快適に過ごしてもらえるように親孝行できたら✨と思っています😊


✳️ダイアモンド波動セラピーは、遠隔でも受けとることができますが、もっとパワフルにパワーチャージができて波動や意識がぐっと上がるダイアモンドボディーアルケミーのDNA活性は、対面のみとなります!

下記の会場までお越しになれる方は、対面セッションのダイアモンドボディーアルケミーのDNA活性がオススメです💎

✨ダイアモンド波動セラピー&ダイアモンドボディーアルケミー DNA活性 個別セッション in 浜屋敷✨

《 日程 》
7月28日(水)
8月6日(金)

《 時間 》
①13時15分~
②15時~

※その他の日時や訪問、出張などのご希望はご相談ください。

《 会場 》
 浜屋敷 (吹田歴史文化まちづくりセンター)

住所:大阪府吹田市南高浜町6-21

和室①、②にて

画像3



《 メニュー 》
【1】ダイアモンド波動セラピー(エーテリックヒーリング)
(ズームお茶会時に遠隔で送られているヒーリングの対面バージョン)

チャクラを調整してエーテル体から身体の内側へとトリートメントしていきます🍀

身体が内側から温まることにより、免疫機能や健康の増進、美容などにも良い効果が期待できます✨

セッション代
30分 3,300円
(初回限定モニター価格、
通常11,000円)


✨おすすめ✨
【2】ダイアモンドボディアルケミー  DNA活性+ダイアモンド波動セラピー
(ダイアモンド波動セラピーでエネルギーを整えたあと、さらにパワフルなエネルギーチャージをします。)

心や身体を調え、さらに波動や周波数、意識レベルが格段に上がる、対面のみのパワフルなメニューです🌸

30分 5,500円
(初回限定、モニター価格、
通常 22,000円)

ご質問やお申し込みは
https://ws.formzu.net/fgen/S61586547/

まで。


ただいま、無料のダイアモンドヒーリング&プチチャネリングzoomお茶会なども開催しておりますので、遠方の方はぜひズームお茶会へご参加ください🎶

スペシャルバージョンのチャネリングお茶会も開催します❗
全日ご参加も大歓迎です❣️

【ダイアモンドヒーリング&プチチャネリングzoomお茶会】

・7月22日(木)21:00〜 22:00
*お申込み



・7月26日(月)21:00〜 22:00
*お申込み



・7月28日(水)21:00〜 22:00   
*お申込み

・8月9日(月祝)13:00〜14:00
こちらのお日にちのみ、お昼の開催になっております
*お申込み
↓↓↓


・8月17日  (火)  21:00〜 22:00
*お申込み
↓↓↓

・8月20日(金)21:00〜22:00
*お申込み
↓↓↓

・8月24日  (火)  21:00〜22:00
*お申込み
↓↓↓

・8月30日  (月)  21:00〜22:00
*お申込み
↓↓↓

画面オフ、音声オフ、途中入場や途中退出も全てOKのお茶会です😊✨
お気軽な気持ちで、遊びに来てみて下さいね❤️




お茶会の詳細、感想など
https://ameblo.jp/owan-yy/entry-12687704518.html


スペシャルバージョン✨
【ダイアモンドヒーリング&チャネリングzoomお茶会】

〜夏の夜のしらべ〜 

日程:8月3日(火)

時間:20:00~21:30 (30分ほど延長の可能性あり)

参加方法:zoom

参加費:無料
 

内容:大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエル、大天使ラファエルを始めとした大天使たち。

仏陀、マスターババジ、マスターマリーン、メアリーマグダレン、マスターマーリンを代表とするマスター達。

その他、様々な高次元の存在に、質問が可能です。

*どんなご質問でも大丈夫です。

*参加チャネラー:7〜9名(増える可能性あり)

主宰:ダイアモンドボディーアルケミー事務局

第10回までのご感想など

タイミングがあいましたら、どうぞお気軽に~💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?