見出し画像

父へのヒーリング

どうもこんにちは、マイです。
今日もご覧いただき有難うございます😊


お盆ですね🍆
気仙沼へ帰省してきました。

東京に戻る日に、兄家族が先に出発。
私と父で見送りをしました。
普段はほとんど、外にも出ない父。

次は私が出発でしたが
帰り際に、チョロっと時間があいたので
今、ほとんど話をしない父に声をかけ、
ヒーリングをさせてもらいました。

じーーーっと黙って、
ヒーリングを受けてくれていました。


「ありがとう。」


今回の帰省の理由が、なんとなく腑に落ちた瞬間。

嬉しかったな。


「ありがとうね。」

また来るね!😄

今回も読んでいただき、嬉しいです。
またいつでも会いに来てくださいね😀



まずはお気軽に、お問合せください😀
こちらをクリック☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?