見出し画像

2022年1月11日。新たな節目としてDIAMOND BREWERYのHPを刷新致しました。

大変ご無沙汰しております。

年末年始は思わぬ仕事に忙殺されており四苦八苦していましたが、ようやく少しばかり落ち着きました。
と、言いつつも、また新たなお仕事や宿題はたくさん頂戴しておりまして、嬉しいやらなんというやらです。
ですが、昨今のとても苦しい状況の中、平穏無事に一年を越すことができ、皆様には本当に感謝しております。

ありがとうござました。

さて、昨年の一年はDIAMOND BREWERYにとって醸造元年でした。
新しい設備、新しい環境の中、たくさんのチャレンジをさせていただくことができました。

反面、クオリティに関してはなかなか設備の癖をつかむことができず苦労した一年でもありました。
遅ればせながらではありましたが、ようやく諸々が落ち着きましたので反転攻勢ということで、本年からはがっつりと外に打って出よう。
そのきっかけの一つとしてHPを刷新致しました。

ぼけぼけしていると皆様に存在を忘れられかねないので、今年の抱負と致しましては、
「何をしているか皆さんにちゃんとお伝えする」

この一点に集中して推し進めていければなと思います。
継続することが本当に難しく、また、すぐに更新をサボりがちではありますが、今年は継続してブログを更新し、皆様に活動の一端を知っていただく、商品のこだわりや内容を知っていただく。

こちらに注力しようと思いますので、今年も変わらぬお引き立てのほど何卒よろしくお願致します。

https://diamondbrewery.online/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?