見出し画像

ブログ記事更新再開します(何度目)

おはようございます。
今年は本当に色んな場所でイベントがありまして、5月からほぼ毎週。
ありがたいことに東奔西走させていただきました。

東京、神奈川、千葉、茨城、滋賀、大阪、静岡と、たくさんの場所に出店させていただきました。
11月頭まではまだまだイベント続きですので、どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに本日も滋賀県近江八幡市内の
Den-en kitchen様にて16:00-19:00で出店予定です。

先ほど記載の通り、今年は本当に移動が多かったせいか、9月初旬に長期で体調を崩してしまいました。
また、昨年までは習慣化されていましたトレーニング等も今年は忙しさにかまけてしっかりとサボってしまったせいか体力も落ちたように感じます。

心身ともに少し落ち目に感じていたのですが、先日某動画サイトにて
「書く習慣」というものを目にしまして
その方法、経過、効果を視聴したところ「自分に合うかも」と思って最近続けています。

また、それに付随して他の動画でも「毎日何でもよいから書く」ことで自身の思考が整理され、私生活も上向きになるというものを目にしましたので 、では最近更新が停滞しているブログを再開させようと思った次第です。

たまに更新するかっちりとした内容よりも、毎日更新する駄文の方が
DIAMOND BREWERYが何者かを知ってもらいやすいかなと。

さて、最近の動きとしましては、ようやく醸造所の拡充とタップルーム建設に向けてスタートし出しました。
各所にて打ち合わせが進んでおります。2~3年以内には達成できればと思っています。

また、ここ数か月はどうにも寝覚めが悪く、どうにも不調な感じが否めなかったのですが、毎日ノートに駄文を書きなぐる習慣が少しずつ身についたおかげか、元気なころの生活習慣に戻りつつあります。

仕事はありがたいことに山積みですが、一つ一つ対処できればと思います。

数日前から急に冷え込んできましたね。
個人的には醸造するには最適なシーズンが到来してきたと感じていますので、イベント出店もこなしつつ、その他の仕事も楽しんで処置できればなと思います。

心の声としましては、イベントの時だけお手伝いに来てくれるスタッフさんが見つかればなぁ。という感じです。
もう少しイベント出店の負担を減らし、その他の仕事に注力したいなと思っている今日この頃です。

それでは本日も頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?