見出し画像

【商品紹介】Biscotti Brown  ビスコッティブラウン

スペック紹介

名称: Biscotti Brown (ビスコッティブラウン)
ビアスタイル: イングリッシュブラウンエール
ABV:4.5%
IBU:20
原材料:紅茶、大麦麦芽、ホップ

テイスティングノート

トーストのような香ばしさ感があり、少しチョコレートのようなほろ苦さもあるイングリッシュブラウンエールです。

飲み口はドライでロースト。現在トレンドのIPAやヘイジースタイルのビールに比べると派手さはありませんが、何杯でも飲める飽きのこないエールです。

フードペアリング

・ スモークソーセージ等の燻製料理。
しっかりとしたモルトの風味が、しっかりとしたお肉と相性抜群です。

画像1

・ チョコレートを使用したお菓子 。
カカオの香りとモルトの相性がgood。ぜひお試しあれ!

画像2

・ゴーダチーズ等の香りの強いチーズ。
どっしりとした香りの強いチーズとのペアリングをお試しください。

画像3

ブルワーよりご紹介

私はモルティなビールが大好きです。

アメリカンペールペールエールやIPAももちろん美味しくいただきますが、ビターやマイルド、へレス、ポーター等、麦の旨味が際立ったビアスタイルを好んで飲みます。

仕事で疲れた後に飲むイングリッシュブラウンエールは格別です。ゆっくりと一息つきたい時に、家族との談笑の場に、社交や交友の宴席に、そんな時に楽しめる、特別じゃないけど素朴な味わいのブラウンエールに仕上がりました。

ビール単体で楽しむよりも、お食事と一緒に合わせてみてください。ちょっと贅沢したい日に、美味しい料理とBiscotti Brown でゆったりとした時間をお過ごしになって下さい。

ご購入はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?