見出し画像

6/11

おはようございます。

本日は急遽火急の用事ができてしまい、あらゆる予定がストップに…
致し方ないことなのですが、ちょっと急すぎる案件は困りますね笑

しかし、悪いお話ばかりではなく、いいお話もいくつかいただいています。
オンラインイベントのお誘いをチラホラいただいていまして、いずれ皆さんとお話しながらお酒を楽しむことができるかもしれません。

もしご参加される方はよろしくお願いいたします。
情報開示になりましたらこちらでもご案内しようかと思います。

そしてもれなく皆さんに言われるのがこの言葉
「もう少し写真ってありませんか?」

分かっているんです…
私自身があまり写真を撮らない性分であることと、撮り忘れてしまうこと。
まぁ写真載せなくてもいいでしょ。
と、HPにも最低限しか写真を載せていないので、他から抱かれる印象は
「謎に包まれている」とのことでした笑

SNSやメディアでも一目でわかりやすい画像が使用されることが多いので、もう少し写真や画像データのストックを持っておかないといけないなぁ…

と、痛感させられました。

曇り空で気持ちはどんよりしますが、そよ風で少し涼しく仕事はしやすいですね。

コーヒーでカフェインを注入してバリバリ頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?