見出し画像

母ちゃんは見た✨神様からの贈り物💌


胸にしまっておけない可愛い秘密ができました。

家にメモが落ちてて
つい見ちゃったんです。
娘ちゃんが学校でもらってきたみたい


〇〇ちゃんの気持ち分かるよ。
うちは、
〇〇ちゃんのみかただからね!
いつでも、
そうだんまってまーす


わぉ✨
JSK(小4)
精神年齢高すぎて神!

勝手に見て
ごめんなさい

つい出来心で…

いや、
ゴミを拾って捨てようとしただけなの

今日は寒くて
母ちゃんは身体の節々が痛い
(だから許して)

ハートが温かくなったので
内緒で投稿させてください♡

\心が軽くなる子育てが大好き/
 コーチ Diamond Mom より

#魂が温かいものを欲していたのか?!
#腰が痛いのに何故しゃがんだ?!
#ゴミじゃなくて宝物ダゾ!
#精神年齢小学生男子ママ
#師匠は小学生女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?