見出し画像

社内起業学:こんな人におすすめです

1. アイディアを現実に!自分の企画を社内で形にしたい人

いいアイディアや企画を頭の中で描けたとしても、多くの人が一歩を踏み出せず、アイディアを棚上げしてしまいます。「どうやってこれを実現するか?」そんな疑問を抱えるあなたに、社内起業学では具体的な実行のプロセス、交渉方法、そしてそれを成功に導く秘訣を学ぶことができます。抱え込んだアイディアを、形にしてみませんか?

2. ヒントが欲しい!日常のルーチンから飛び出したい人

あなたは今、日々の仕事に満足していますか?日常の業務に追われる中で小さな不満や疑問、変えたいという気持ちを感じていたり、新しい挑戦をしたいと、熱い気持ちを抱えているのではないでしょうか。

社内起業学では、その情熱を具体的なアクションに変えるヒントを得られます。新しい挑戦をはじめて、日常の枠を超えた刺激を感じましょう。一歩踏み出して、新しい風を感じてみませんか?

3. 共に高みへ!同じ志を持つ仲間に会いたい人

私たちは一人では限界があります。しかし、同じ志を持つ仲間と繋がることで、その限界は大きく広がります。社内起業学の講座では、アイデアを共有し、一途に壁打ちし、共に学ぶことで、新しい気づきや刺激を得ることができます。一緒に高みを目指す仲間との出会い、それが社内起業学の魅力の一つです。

私たちが日常の中で感じる疑問や不満、挑戦の気持ち。それぞれの夢や目標に合わせて、社内起業学がサポートします。今こそ、あなたのアイデアを現実に変えるステップを踏み出しませんか。

◤◢◤◢ 社内起業学 募集開始 ◤◢◤◢

「社内起業学」 10/28(土)スタート 卒業生から「起業できた!」「提案が認められた」「希望の部署に抜擢された」などうれしい報告が続々。

今回のゲストとして野村不動産の社内起業チームが登壇、生の声が聞けます。

働き方を自分で変える五日間 

[申込受付中]
https://freedom-univ.com/lecture/intrepreneur.html/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?