見出し画像

【旅するヒーラー 熊本(天草 通詞島・阿蘇)編】

みなさま、いかがお過ごしですか?

先日、
ダイアモンドDNA活性のセッションを、

熊本(天草 通詞島・阿蘇)でさせていただきました❣️

ありがたいことに、2度も滞在の予定を延長することになりました。

ダイアモンドDNA活性ご希望の方がたくさんいてくださったおかげさまです🙏

"「本当の自分で生きたい。」

それは、

ルーティンをただこなすだけの毎日とは違う、

自分で感じ・常に変化し、
行動する

「目覚めた状態」。"

皆さまありがとうございました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は、通詞島。
野生のイルカがたくさん生息している、
魅力溢れる島でした✨


ダイアモンドDNA活性を受けていただくと、
^^
26本+αの活性をすると、

オーラにしまいこまれていた感情や不要なエネルギーが解放される為スッキリとします。

波動が格段に上がり、
周波数、意識レベルも上がり
エネルギー的には全く別のパワフルな人間になります。

なんかわからないけど惹かれる❣️
よかったら個別にご連絡ください✨
(女性限定)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://crystallabo.com/ak活性/

https://www.diamondleilaa.com/アヴァロンダイアモンドボディアルケミーdna活性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?