見出し画像

長野✨

皆さんこんにちは🌞
旅するヒーラーひろみです。

暑い日が続きますが、バテておられないですか?
ついつい後回しになってしまうかもしれませんが、水分補給をお忘れなく✨

早いもので先月のことになりましたが、
長野に出張させていただいたご報告です。

長野は駅前でさえ広々としていて、とても居心地がよかったです。

今回はダイアモンドDNA活性を受けていただきました。

<ご感想> ・・・・・・・・・・
S.H.様(女性)
(直後)
何がどう変わったのかはわからないですが、
体全体が温かく、ゆったりした感覚です。
目を閉じていると黒、暗いというより白の世界が広がったように感じました。新しい感覚でした。左斜め上からも光が射してきました。ありがとうございました。

(数日後)
ダイヤモンドDNA活性🧬
を受けた後から
身体中毎日ぽかぽか
暑いくらい💦
手のひらの暑さもおさまらず
進化してるところなんだと思っています😆

波動上げて進みます⤴️⤴️

・・・・・・・・・・・・・・・・
貴重なご感想ありがとうございました✨

ダイアモンドDNA活性を詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください😊
師匠のHPです✨
↓↓↓
http://crystallabo.com/ak%e6%b4%bb%e6%80%a7/


全国各地に出張も承っております。
お気軽にお声掛けください。
今日も読んでくださりありがとうございました。
https://www.diamondleilaa.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?