見出し画像

知るわけねーだろ

こんばんは、ぱんちょこです

同居の親がコロナに罹り濃厚接触者になったため5日間ウルトラニート状態です
昨日は丸一日ほとんど寝てました 寝ても寝ても眠い
夜も眠剤飲んで寝てるし

というか薬、全然効かんようなってきた…
私元々結構効きやすい体質なはずなんですけど本当に本当に本当に効かない
眠剤処方されてる量(一応最大量らしい)じゃ1ミリも眠気来ないし頓服のソラナックスも微塵も不安もイライラも消えない

なんならこの状況OD向けすぎる!と思ってソラナックス30錠ちょっと飲んでみたんですけどほーーーーーんとに一切変化がない、何もない、まじでつまらん

ムカついたので薬局行ってブロン液のパチモンとレスタミン買ってきました🎶
今はアイスとともにブロン液もどき50mlくらい飲んでみたところですもっと飲むべきかなあ まずいんだよなあ…


完っっ全に寝てました、意識失ってたねむねむねむ
ソラナックスのせいかブロン液のせいかよくわからん…
けどふわふわもまったりも何も感じずただ意識シャットアウト爆睡!てだけ 死ね

ラリりたいので大人しくここはレタス飲むかぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?