見出し画像

鬱々しさが美しいでしょ

ア〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
ぱんちょこです

久々に労働人生をしてウォりますがあまりにも、鬱
もう本当に死にたい
イキってodしない宣言したけど明日ブロン絶対買うもう
もう知らんなんも 死ね 死なせろ カス



上司への肯定より軽くてペラい「可愛いね」とか
しょうもないノリとか寒さとか酔いとかもう全部ゲロ以下

金がなさすぎて結局飲み屋で働いてますが(日払いができるため)ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜じ向いてない、何回目?
ナイトワークもセックスワークも何も向いてない1ミリも向いてない

可愛い格好ができるのはうれしい
可愛い女の子と働けるのもうれしい
ただそれ以外があまりにも、ゴミ

こんなゲボカスメンタルの日に限って彼氏が終電逃して友達の家に泊まってるらしくて発狂しそう

家に居候させてくれてなんなら新しく家借りてくれる人間の何をどう疑うねんとも思うんだけど女ですか?????????が消えてくれなくて本当に死にたい 死ね

口だけならなんとでも言えるし証明なんかしようがないし
面子の中に女がいることは確定なので一生疑う まじで無理

ああああああああもう寒い もうやだよ本当に イライラするきもい全部キモい早く死にたい死にたい死にたい
全部やだ 何も上手く行く気がしない きもい

過食嘔吐も止まらない ストレスで食べるけど食べたことが気持ち悪くてゲロが止まらない
もう全部が嫌だ 全部が嫌い



理想と現実の乖離が激しいからそうなるんだよと火の玉ストレートを投げられたのですがそれが簡単に縮められるのならこんな人間にはなっていない訳で
私が私を殺そうとする感情がどうしようもなくちゃちなおもちゃみたいで
納得はめちゃくちゃするので治そうともしてるんですけど
気が狂いそう

本当に全部嫌い
何もかもが嫌だ
でもこれも何もかも自意識のせいだもんな
早く死にたいな 早く楽になりたいな
何も考えられないよ
寝て起きても楽になんかなれない 疲れなんか取れない


無理やり吐いたら眼圧で目が死にそうです
便秘で腹が張ってくるのも気持ち悪い
私が私であるだけで気持ち悪い
感覚を棄てたい 早く肉体を棄てたい

ただでさえブスなのに泣き顔なんか本当に地獄だから今日彼氏いなくてよかったかもな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?