見出し画像

お知らせ|DNじゃばら型フリーマンスリー販売開始

ダイアログノートと一緒に使うと便利な、じゃばら型の「手帳」を企画しました。

手帳と言っても日付は入っていないフリーフォーマットなので、いつからでも使い始めることができます。

じゃばら型で他の月と一緒に見渡せる点が魅力です。裏表でちょうど一年分使えるように設計しています。
また、縦でも横でも使えるようにマス目を配置しましたので、ダイアログノート同様に縦横自由に使うことができます。

DNじゃばら型フリーマンスリーは「紙束」様に製作いただきました。

紙は、NTラシャ(46Y目 70kg)、そして印刷はリソグラフ印刷を採用しました。

ひとつひとつ丁寧に印刷し、貼り合わせていただきました。

ダイアログノートに挟んだり、カバーに差し込んで使うことができてとても便利です。カレンダー以外にもアイデア次第で色々と使えるアイテムです。

大量生産はできませんので数量限定200個での販売です。
気になる方はお早めにご注文ください。

ご支援ありがとうございます。いただいたご支援はDIALOG NOTEBOOKの商品開発やPRに使わせていただきます。