見出し画像

新商品のレザーアイテムはBACKORDER様に製作いただきました。

新商品としてノートカバー・コースター・マウスパッド と3種類のレザーアイテムを企画し、3/22から数量限定で販売を開始しました。

画像1

画像2

画像3

これらのレザーアイテムは東京 高円寺にショップ&工房を構える「BACKORDER」様にご協力いただき、製作しました。

画像4

代表で職人でもある小林さんに一つ一つ丁寧に作っていただいています。

素材もこだわって選んでいただきました。今回のダイアログノートのレザーアイテムでは、イタリア産牛革(Tempesti社 エルバマット)を採用。牛の背中からお尻の非常に良いところ、マグロでいうとトロのような部分を調達していただいたとのことです。

エルバマットは使うごとに味わいが深まり、美しい経年変化を楽しめる革です。使用頻度や使用状況により異なりますが、だいたい1か月程度で色が深まり、半年ほどで美しい艶も出てくると思います。

画像6

画像7

使うたびに経年変化を楽しむことができ、物としての成長を一緒に味わうことができる、とてもすてきなレザーアイテムに仕上げていただきました。数量限定ですのでお早めにお買い求めください。

BACKORDER様のサイトは↓コチラ↓


ご支援ありがとうございます。いただいたご支援はDIALOG NOTEBOOKの商品開発やPRに使わせていただきます。