見出し画像

4月の経営PR広報コンサルティング受付開始します。

こんにちは。後藤です。

2022年、難しい時代になりました。

でも、これまでの時代は
実は恵まれていました。

企業の内部を点検し、
お客さんはどんな人たちかを調べ
事業を再構築すればよかった。

他の企業や事業をベンチマークし
学んで、取り込めば成功できたからです。

ところが、今はどうでしょうか?

多くの企業が
ここ2年間の業績悪化を
天災や疫病のせいにできました。

政府からの補助金頼みを
当然として経営できました。

しかし、その結果、

少子高齢化、競争激化、
お客さんの新しい欲求に
対応できず、

これまでのお客さんも、
これからのお客さんも
失ってしまい、

ようやく営業再開しても
「お客さんが戻ってきてくれない」
と途方にくれています。

あなたは如何ですか?

何をやっても、
「あーまたか」。

スタッフに指示しても
無視されてばかりいませんか?

わたしやわたしのクライアントさんたちが
試して成功したシンプルな方法で
コンサルティングしていきます。

zoomで行いますから、地域に制限はありません。

もう孤独で悩まないでくださいね。

本日から4月の
経営改善やPR広報のコンサルティングの
受付を開始します。

ちょっと自慢させてください。

PR広報の専門家、を謳いながら、実際にはメディアに露出すらできず、高額なコンサル料金だけ取られてしまった!という方も少なくありません。

じゃあ、あなたはどうなのよ?

ということで、私自身も先日、テレビ取材を受けることに成功しました。

宮城県ではNo1の夕方ワイドショー「OH!バンデス」(ミヤギテレビ)さんです。もちろん私だけがPRに成功しているわけではありません。

愛知県のクライアントさんも

宮城県の医療機関やクリニックさんら多数の事例がございますので、ご安心を。

まずは、メールであなたの状況をお知らせください。

状況をお知らせくださるのに、料金はいりません。

yasuyuki.goto@gmail.com までどうぞ。

秘密厳守は当然のことです。

しっかりと向き合います。

それでは。
お待ちしています。

サポートもお願いします。取材費やテストマーケなどに活用させていただき、より良い内容にしていきます。ご協力感謝!