見出し画像

いきなり、いぎなり、2億稼げ!

いや〜今夜の読書会、突然の姐さん参加で、雰囲気がガラッと変わって盛り上がりました。

みんなの目が本気になりましたね。

無茶楽しい。

こういうのもありなのが、この読者会ですね。

自由な会話なので、展開が読めない。

そこが無茶おもろい。

予定調和のない世界。

わいわいと無茶ぶり。笑ってたと思ったら、一瞬で、ズバッと本質をついた会話に変わる。

ゆるゆるの中に、いきなりの冷や水ぶっかけられると、人はキリリとします。


姐さん「まずは2億やるんやで。」

全員「えっ!」「どうやって?」

さあ読者になろうぜい!


ここから先は

548字
月888円の定期購読マガジンがオススメ。だいたい週5本は記事アップする予定だから1記事50円以下とコスパ最高。購読月の記事がすべて読み放題になります。過去月の記事は別途マガジン購入できます。 FBで読者限定の交流グループ用意しますから、話し足りない人は そちらでもどうぞ。

月888円の定期購読マガジンです。FBで読者限定の交流グループ用意して毎週木曜日の夜、FBビデオで対話の会で学びや悩みを実践に。米中激突、…

サポートもお願いします。取材費やテストマーケなどに活用させていただき、より良い内容にしていきます。ご協力感謝!