見出し画像

【レビュー】J1 第12節 アビスパ福岡vs 広島

こんにちは。ダイアゴナル・ノリです。
2023シーズンのJ1 第12節(アビスパ福岡vs広島)を振り返ります。

「慌てた福岡、慌てなかった広島」
ご注意:アビスパ福岡中心の内容です

試合情報

スタメン

試合結果

ダイジェスト

チームスタッツ

アビスパ福岡の印象に残った選手

公式(投票結果):佐藤選手

私の投票:紺野選手

相手チームメモ(注目選手)

DF:佐々木選手

1−1から逆転ゴールを奪われる場面、しっかりゴールに迫っており広島の強さを見せつけられた場面でした。また、守備も固く、追加点を奪うこともできませんでした。試合を通して、攻守に脅威のある選手でした。

以上、ご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?