見出し画像

ひゃくにじうにちめ(いっしゅうかん)

木曜深夜に発症した謎の発熱ループはちょうど一週間で一応の終息となった。まだ原因がハッキリしてない分、いつ再発するかわからないのがアレですが。
先週金曜に休みを取ってから毎日ウンジャラゲやらハンジャラゲやパイのパイのパイな毎日を過ごして、本日仕事復帰。
まだ頭痛が残るので、念の為朝イチでカロナールをキメて出社。無愛想な受付に出迎えられる。

画像1


仕事の方もガッツリじゃなく故障箇所の検査程度だったので、まだ体力的には体丈夫な感じ。

仕事終わってチャリに乗っていつものルーティンコースを巡ると、昨日よりは体力的に戻りつつあるなという感覚。
瓦町の踏切近くに最近できたラーメン屋に初入店して、食事のリハビリとばかりに煮干しそばを注文するも、予想以上の濃厚さに病み上がりの臓腑は悲鳴をあげるが完食。またコンディションの良い日に来たい。

画像2

画像3

画像4

画像5

一週間ぶりの「株式会社 街」活動。
カッターラ町ナンコも一週間ぶりに揉みしだく。

画像6

画像7

画像8

あまりの野生を忘れたグデっぷりに、通りかかった3人組の若者が死んでんじゃないかとザワザワしてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?