見出し画像

遠くの的を狙うサジテリアス

画像1

おめでとうございます。サジテリアス🏹

射手座の月が始まりましたね。

遠くにある、しかも沢山の的に向けて力強く矢を放つ射手座♐️の皆さんは、様々なことに興味があり、様々な分野に狙いを定め極めようとされる方々。


ケンタウルス族のケイロンは下半身が馬であることから、射手座の皆さんは、足腰が強く強靭な肉体を持ち、物事をしっかりと踏みしめ進む力があると言われています。

月の女神、狩猟の神セレナから授かった狩猟の技術はケンタウルス族の財産であることから、

矢、矢印、長いもの、ケンタウルス族のケイロン(下半身が馬)から、馬や馬蹄のモチーフがラッキーモチーフと言われています。

ネクタイやジュエリー、お洋服にラッキーモチーフとしてお選びになると良いかと思います✨


沢山の好奇心、探究心、明るく上を向いて…

前にだけ進む(素敵)射手座の皆さんが大好きです✨✨🏹

画像2

どうぞますます良い一年をお過ごし下さいね。


追記)私の占星術の知識…鏡リュウジさんが某雑誌でおすすめされていたオックスフォード大学で開催された西洋占星術のサマースクールへ参りまして、そちらで教わったものです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?