2024年度 卒業までにやりたいこと100

卒業研究が一段落し、家に居てもダラダラな日々を過ごしてしまう。
大学院に進学するので、学生という身分は変わらないのですが、できなかったことやる日々を過ごして、社会人として魅力ある人になりたいと思います。
少しずつ思いついたもの・達成したものを更新して、行動していきます。


趣味(21)

1.Fear, and Loathing in Las Vegasのライブに行く      (2月1日達成)
2.買った柴崎春通先生のクレヨン画をする
3.リュウジさんの料理本で料理を作る
4.図書館で借りた本を10冊以上読む
5.筋トレを再開する
6.スケッチブックを持って外の風景画を描きに行く
7.絵具を使って風景画を塗る
8.哲学書を読み漁る(10冊以上を目標)
9.車の運転をする              (3月8日達成)
10.本棚を一つにする            (1月23日達成)
11.自分の「好きなこと」を理解する     
12.自分の「得意なこと」を理解する
13.自分の「価値観」を理解する                          (2月23日達成)
14.一人カラオケをする
15.自分が苦手、嫌いなことを1日一つ書く
16.1日で3つできたことを1か月書く       (3月3日達成)
17.判断推理の講座授業を1周する(3月まで)
18.クローゼットを整理する           (2月8日達成)
19.ノートパソコンを買い替え               (3月3日達成)
20.Audibleを聞きながら朝に走る
21.読書メーターの「読みたい本」を残り130冊にする(現在152冊)
22.

体験(5)

1.コンサート会場のバイトをする   (2024年1月19日達成)
2.博物館に行く           (2024年2月14日達成)
3.美術館に行く
4.1人旅行に行く
5.本の断捨離をする   (2024年1月29日達成)

アニメ・漫画・映画(5)


1.進撃の巨人の続き(3期途中)から見る
2.ヴィンランドサガ(2期)を見る
3.スラムダンクを読む
4.ハリーポッターシリーズを見る
5.ホームアローンシリーズを見る
6.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?