見出し画像

ポケモンセンターのグッズって最高だよね

最近ポケモンセンターに行きました。ポケモンセンターのグッズって特に目的がなくてもついついたくさん買ってしまうことはありませんか?僕はいままで何回もポケモンセンターに行ってきましたが、やはりグッズにはとても目が惹かれますね^^

なので、個人的にお気に入りの物をいくつか紹介しようと思います‼

マリィちゃんのTシャツ

皆さんは剣盾の女性キャラで誰が好きですか?僕はマリィちゃんが一番好きです。かわいらしい見た目とあの方言がたまらなく好きですね~

さて、話を戻しますがこれはポケモンセンターのTシャツコレクションというものです。詳しくはこちら↓

これは言ってしまえば何が出るかわからないガチャみたいなかんじです。でも歴代でも人気の女子トレーナーばかりなので誰が出ても当たりの確定ガチャでした笑。そんな中、一番欲しかったマリィちゃんTシャツがゲットできてめちゃくちゃ嬉しかった‼

ピカチュウのトートバッグ

すごく使い勝手が良い。最初はあんまり使う予定もなく、ノリで買ったけれど今は出かけるときに毎回持ち歩くようになりました。今はみんなバッグやビニール袋を持ち歩く時代なのでぜひおすすめのグッズです‼

余談ですがポケモンセンターの袋ってなんかもったいなくていつも捨てられないんですよね~。サイズによって柄が違うのでコレクションしたりしています。(これは僕だけじゃないはず)

身代わり人形のぬいぐるみ

このぬいぐるみは今までのぬいぐるみの中でもトップクラスのお気に入りです^0^。見た目、サイズ、触り心地が非常に良いです。個人的にはポケモンセンターのグッズの中で一番好きで大切にしています。

短いですがざっくりとレビューをしてみました。またポケモンセンターに行ったときに思わず買いたくなるようなものと出会えたらいいなぁと思いました。コロナで大変ではありますがみんなもポケモンセンターに行って素敵な出会いをしよう‼

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?