見出し画像

平手友梨奈さん出演!「みんなを生きるな。自分を生きよう。2021」


1月15日、いよいよ情報解禁されました!

平手友梨奈さんが出演するこの動画は、「みんなを生きるな。自分を生きよう。」というデジハリウッド大学(DHU)のタグラインを表すブランドムービーとして、生徒・学生のみなさんに向けて制作されました。

そして本日(1/15)、一夜限りのTVCMとして放映されます!

放映日:

2021年1月15日(金)20:00 ~ 21:48(番組内)

番組名:

ミュージックステーション 2時間SP(テレビ朝日系列)

出演:

平手友梨奈


平手友梨奈さんからみなさんに向けたメッセージ動画も観られる特設サイトはこちら!


共感いただけた方はぜひSNS等で共有してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?