見出し画像

服飾×オタク学生の気づき🌿

服飾学校では授業でカメラを使うことがありますが、、
K-POPアイドルオタクの私、最近気づいたことがあるんです!!

オタクをしてると写真を撮る(カメラの使い方)が上手くなること!!

K-POPアイドルを推す前、私はカメラに触れる機会も少なく、使ってもただノーマルのまま使うことがほとんどでした。
しかし、アイドルを推し始めてから、推しの現場でカメラを使うことが多くなり、必然的にカメラ操作が出来るようになっていたんです!(笑)

しかも、授業ではPhotoshopなどの写真加工ツールを使うことがたくさんあるので写真加工まで上手くなれるんですよ....

もうオタクの私、授業が楽しくて楽しくて...(笑)

私のようなオタクの方、服飾学生オススメですよ🫣🤭🫂💦

Photoshop

撮影のオフショットも載せておきます📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?